仙台エリアの相続手続きに関する実績が豊富な税理士事務所を営みブログを発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

仙台の相続サポートセンター宮城が更新するブログです

事務所のスタッフや税理士が発信する情報をご覧ください

専門的なマメ知識や実際の事例など相続に関する情報を中心に、事務所のスタッフや税理士が不定期に発信する公式ブログです。仙台市内の季節の移ろいやグルメ、おすすめスポットなど、地域に密着した地元紹介もお届けいたします。
遺産手続きについてお困りの方に有益な情報となるよう、税理士のアドバイスやノウハウ、手続き代行の必要性なども分かりやすくお伝えいたします。仙台にある相続サポートセンター宮城の事務所の雰囲気や税理士の人柄を、ぜひブログでお確かめください。

相続手続きどうしたらいいの?お悩みの方に相続サポートセンター宮城では、108種類もあると言われている相続手続きの内、「だれが」「何を」「い…

家族の絆のバトンタッチをお手伝いします今この相続サポートセンター宮城のサイトをご覧になっている方は、多かれ少なかれ、相続手続について、何か…

ご挨拶

2020/06/17

はじめまして皆様こんにちは。代表の今野と申します。この相続手続きセンターを立ち上げたのは、実は、私自身が父と妻を亡くした際に様々な手続きが…

相続手続きを仙台市内で依頼するかどうかお迷いの方は、ぜひ公式ブログをご覧ください。不定期更新ですが、事務所や税理士の雰囲気が伝わるようなブログ記事を目指しています。遺産手続きはご家族がお亡くなりなったことで発生するナイーブな案件ですので、相談者様のお気持ちに寄り添うことを第一に考えています。複雑で手間のかかる手続き作業を引き受けることで、故人を偲ぶ「気持ちの余裕」を作って差し上げることを理念として掲げています。
また、手続きを進めるうちに、多額の税金が発生したり家族間で意見が割れたりなど予想外のトラブルが起こる場合がありますが、プロとして円満な解決策を講じ、手続きが無事に完了するまでしっかりサポートいたします。仙台にある相続サポートセンター宮城は実績豊富な税理士が営む事務所ですので、安心してお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。