仙台市内で相続手続きをサポートする税理士が発信する最新情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

仙台の相続サポートセンター宮城がお届けする最新情報

セミナーや勉強会・講演会の開催などをお知らせします

多くの皆様のご要望により、仙台市周辺で相続手続きに関するセミナーを不定期開催しています。セミナーの日程や場所などは決まり次第こちらの新着情報にてお知らせいたします。毎回好評をいただき人気のあるセミナーですので、定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。
参加ご希望の方は定期的にこちらの新着情報をご覧いただくか、直接事務所までお問い合わせください。また、出張セミナーや勉強会、講演会などのご要望も直接ご連絡ください。

相続手続相談士の資格を持つ税理士が営む仙台市内の遺産手続きを専門に提供しています。長年の経験とノウハウを活かし、セミナー講師や執筆活動も行っています。特に地域の皆様からご要望の多い生前整理や遺産手続きに関するセミナーは、「早めに知っておいて良かった」「事前に準備ができて安心」などのお声をいただいております。セミナーの開催は不定期ですが、詳細はホームページの新着情報にてお知らせいたします。
遺産手続きに関する同じ資格を持つ全国の社会保険労務士や土地家屋調査士、司法書士、行政書士たちと信頼のネットワークで結ばれ、様々な事例や情報を共有しています。また、ネットワークを活用して各士業の方たちと共に相談者様の手続きをサポートいたします。仙台市内で数多くの相続手続きの経験がある税理士が営む事務所ですので、安心してお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。